【ACⅥ】ヴェスパー部隊伏撃

【ACⅥ】ヴェスパー部隊伏撃

キャプチャソフトの設定を見直して、画質チェックを兼ねての投稿です。ラスボス戦投稿時よりは画質も良くなって、見やすいはず。襲撃は頭上から襲えば良いかと思ってやったら、怒られました。戦闘中はエリアがどこかわかってませんでしたが、深度2の最後に戦闘した場所のようですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42777922