夜が続けば良いのに【結月ゆかり・オリジナル曲】

夜が続けば良いのに【結月ゆかり・オリジナル曲】

こんばんは!やえとみこです!病みボカロ投稿祭ということで、ゆかりちゃんにオリジナル曲を歌ってもらいました!「着飾った自分と、真っ直ぐなあなたと、幸せってなんだっけ」って曲です!ゆかりちゃんの音声収録めっっっっっちゃ頑張ったからみんな聞いてね!曲名:夜が続けば良いのに作詞作曲:やえとみこボーカル:結月ゆかりイラスト:niji journey#病みボカロ投稿祭↓過去作もよかったら見てみて! mylist/60086625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42778652