DEEN「扉」を歌ってみた。よ。

DEEN「扉」を歌ってみた。よ。

自身3作目になります。DEENのアルバムdiamondsから「扉」です。 原曲を知ってる方が少ないと思うので、簡素ですが歌詞付けときました。なんと言ってもギターが素敵な曲なので、歌よりもそちらのほうに注目!あ、いや、歌もちょっとだけ聴いてください。画像は何も関係ないッス。 追記:お褒めのコメントありがとうございます!あぁりがとぉございます!感謝感激です。。。70点!!有難くいただきます。  追記2:なんか自分の作品の中でこれが一番コメント頂いてますwありがとうございますー。嬉し楽しいですー(´ω`)またDEENで何か歌えないか模索&練習中です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4278162