●プレミア会員ではないので改行使えません(´・ω・`) ●レーザー機体は好きで使っています。サイティングはオート使ってこれです。 ●右手のリリウムレーザーが空気だったため、ベガに変更。 ●エコレーザーも試しに外してみましたが、弾足りませんね。 ●背武器射撃の最大の弱点は、やはり射角だなと痛感しています。 ●BGM 1曲目:ゲーム「アーマードコア4」より『Mr,Adam』 2曲目:同タイトルより『Thinker』 3曲目:同タイトルより『With Heat』 myリスト> mylist/7959379