(ソロモードとルームを使っています!カット&倍速が多いですがご了承下さい!m(_ _)m)忍者のストラクが来た!最初は探り探りだったけど、だんだんこの忍者のテーマの良さが分かって楽しすぎましたw例えば手札次第だけど、うらら撃たれてもサーチ札が豊富だし他の特殊召還が出来るモンスターで展開しつつサイゾーやメイゼンを出したり、サイゾーで忍法をサーチして相手ターンに動いて融合して除外したりで結構やれる事が多いですwでも、このデッキ相手ターンに動く事多いんですよね~( ・ω・)次>> sm42823991 前>> sm42757030 遊戯王>> mylist/72497439 これまで>> mylist/74251484