【ACⅥ】お礼参り

【ACⅥ】お礼参り

再教育を無償でしていただいた事や2度に渡って、わざわざご足労いただいたのでこちらなりの気持ちとしてお礼をさせていただきました。てっきり、ムービーが入って表れてから戦闘のパターンになると思っていたら、普通にそのまま戦闘になるのは意外でした。また、AA使う前提で装備して使う事を忘れてました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42785773