鏡音がピクミンを実況します。(させました)緊張しているかと思いますが何卒よろしくお願いします。※すみません!!!音量ちょっと小さいかもです実況:鏡音リン・レンナレーション:ずんだもん立ち絵イラスト:ないとう https://twitter.com/lenrin221 万円くれそうなやつの詳細 https://blog.nicovideo.jp/niconews/195264.html 次→普段は歌ってます mylist/61087854 "X" https://twitter.com/kedam_am