友人が作ったものを許可を得て載せました。主に中ボスでかかる曲ですね。ところどころ音外していたりするところもあるかもしれませんが…雰囲気は出せてると思います。少なくとも、クリアして6年ほどたつ私にとっては満足いくできです。bbs→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4448 パス:nuclear 今まで作ったやつ→ mylist/7923011 8/15追記 ダウンロードできないと言われて確認したところこのパスじゃ無理でした。ごめんなさい。ですが21:30頃に修正しておいたので、このパスでダウンロードできるはずです。