札幌はバトルシティと化す!onです。8/9札幌で闇ゲオフが行われました。【ドラゴン】vs【コナミシューティング】。読みづらいですね。すいません。フレームとかちょくちょく変えていきたいのでご意見よろしくお願いします。画面小さすぎ!とかBGM音量高いよ!何だ下の窓は!とか。登場デュエリストへの叱咤激励もお待ちしております。ビクトリーバイパーもビックバイパーも似たようなものだと思うんだ。あれだ、私はoffも録画も作業も面白かった!!次回は自重…というか自粛してます。 mylist/7961065
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4279248