お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。※一応CERO Zなので注意ください。。。なんか前よりノビスタさんのキモさが増したような気が。。。ノビスタさんの凶悪さも高まってちょっと厄介な感じですね。。。後半の乱闘は我ながらよく頑張ったと思います。★縛り内容・基本走らない(アイテム回収時だけ走る )はじまり ------> sm42233156 前 ----> sm42790731 次 ----> sm42804009 twitter : https://twitter.com/Grainasu_H 実況Part1まいりすと mylist/54972004 ★実況したもの概要★バイオハザードシリーズサイコブレイクシリーズデビルメイクライシリーズそのほかもろもろ