【実況】ずっとやってみたいと思ってたけどやれてなかった ZWEI II を遊んでみる (初見) #41

【実況】ずっとやってみたいと思ってたけどやれてなかった ZWEI II を遊んでみる (初見) #41

入口の扉をそのままルナ=ムンドゥスに繋げればいいじゃん、と思った。【リンク】▶次(42) : sm42811622 ▶前(40) : sm42786446    |◀最初 : sm40253253 ◆ZWEI II 実況動画 マイリスト : mylist/72960418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42797240