春日部つむぎ「恥ずかしいしこれぇ…///」【VOICEROID劇場】

春日部つむぎ「恥ずかしいしこれぇ…///」【VOICEROID劇場】

連続夜勤の明けの日に作る動画は命を削ってると思うのよ~登場人物~・主人公    高校2年生。甘い物は好き・春日部つむぎ 高校2年生。やっぱり埼玉押し~使用効果音~効果音ラボニコニコモンズ~背景~ニコニコモンズイラストAC~使用アイテム~ニコニコモンズ編集ソフト【YMM4】 https://manjubox.net/ymm4/ ブログ【Guriの日常紀】 https://liveloosely.net/Twitterhttps://twitter.com/Guriver3 ~使用立ち絵~紲星あかり(薙派様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193 春日部つむぎ(もふもふ様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11125654 夏色花梨(ユメのオワリ様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11123704 彩澄りりせ(白蜜柑様) https://www.ah-soft.com/asumi/ アリアルさん(吉野さん様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11108260 ~前回のコメント返信~・それ気づかれてないんじゃ・・・ 【あっ…】・世間では幼馴染が敗北者とか言われとるようじゃが、勝つ幼馴染ヒロインもおるけぇ… 【はぁはぁ…敗北者…?】・一日八合はむしろ少ないのでは…? 【それはあかりさん次第です】・10合はキツイっす…【やっぱ人によって違うんだなぁ】・ムーブが妹キャラなんだよなぁ…頑張れあかりちゃん!【お姉さんなら勝率がUPするのに…】・ヨ~シヨシヨシヨシヨシヨシ 偉いぞ~ポチ 【わん!!】・あかりちゃんにとって大事な事考えてただけだもんな 【さては君はイケメンだな?】・毎度思うけど内容が良質すぎて感謝の極み… 【いえいえ、こちらも楽しんでもらえた上にコメントまでしてもらえて感謝の極みです…】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42798093