『理性的であれ』RIAです。今回の歌ってみたは【エバ/柊キライ様】です。かぁ〜っこいいっすね〜!!(?)歌もイラストもMVもこだわりました&こだわっていただきました。オリジナルMV、ぜひ楽しんで頂けたらと思います...!(MVは隠し要素が沢山あるそうです、ぜひ見つけてみてください!)2分40秒の「理性的であれ」の時、ぜひコメントでも『理性的であれ』と打っていただけたら嬉しいです!!!☆その他のコメントも勿論お待ちしております☆少しでも良いなと思った方は、いいね、コメント、マイリス登録をよろしくお願い致します。⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘◇本家様◇エバ/柊キライ様 - sm36165193 Twitter - https://twitter.com/Kirai_dark ◇Mix◇ULTIMATE STUDIO SETAGAYA様 Twitter - https://twitter.com/rec_rokuonya ◇Illust◇亙とり様Twitter - https://twitter.com/tori_watari ◇Movie◇きょるんず様Twitter - https://twitter.com/kyoru_ponzu ◇Vocal◇RIA - 何卒よろしくお願い致しますTwitter - https://twitter.com/RIA__ARIAYouTube - https://www.youtube.com/@RIA_A