【初代師匠とあのとき居た方々へ】ネクストネスト

【初代師匠とあのとき居た方々へ】ネクストネスト

完走出来るようにはなりましたよ!お元気でしょうか。もうニコニコには居ないかもしれませんが、開始当初ご教示くださり、ありがとうございました!いつかMasterを開けたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42800184