背伸びだけはしてみたんだ秋といえば!「食欲の秋」はマストですよね…?!(4回目のデジャヴ)(これで最後)どちらかと言うとグレープよりマスカットが好き…という要らん情報を挟みつつ、「UTAU四季巡り」に参加させていただきます!錦さんとレンくんの本家動画はこちらから! → sm40617440 UTAU四季巡り告知動画はこちら → sm42697583 USTのDL → https://sites.google.com/view/aratam0912/ (2023.10.01追記)お題箱を設置しました。楽曲のリクエストはこちらからお願いいたします! → https://odaibako.net/u/aratam0912