【夢音けいら】サワーグレープ【UTAUカバー】+UST配布

【夢音けいら】サワーグレープ【UTAUカバー】+UST配布

背伸びだけはしてみたんだ秋といえば!「食欲の秋」はマストですよね…?!(4回目のデジャヴ)(これで最後)どちらかと言うとグレープよりマスカットが好き…という要らん情報を挟みつつ、「UTAU四季巡り」に参加させていただきます!錦さんとレンくんの本家動画はこちらから! →  sm40617440 UTAU四季巡り告知動画はこちら →  sm42697583 USTのDL →  https://sites.google.com/view/aratam0912/ (2023.10.01追記)お題箱を設置しました。楽曲のリクエストはこちらからお願いいたします! → https://odaibako.net/u/aratam0912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42800464