『生きるのに精一杯。ゲロ吐くように歌う日々だ。』Null(ぬる)です。9/233周年を迎えました今回の歌ってみたはその3周年記念、54曲目の歌ってみたになります。この活動を今年も続けて行こうと思えているのは歌を聴いて、配信に来て、応援してくれる皆の、あなたの、おかげです。色々伝えたい事もありますが、とにかくこの歌に精一杯気持ちを込めて歌いました。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。原曲: https://youtu.be/X5kQR92kYn0?si=3gSHWIJacjZe-hoI カンザキイオリ: https://x.com/kurogaki0311?s=21&t=K64m2gKMK4Jw9XG35GdGyg-----------------------------------Mix >宙井: https://twitter.com/SoraiNao?s=20Null さんリンク一覧□Lit Link▶︎ https://bit.ly/3DkpkteYouTube ▶︎ http://bit.ly/3G5b3AV 干し芋リスト▶ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HNPKF8LSVY63?ref_=wl_shareTwitch ▶ https://www.twitch.tv/null_z0 ↑↑↑配信はここ#歌ってみた #歌い手 #カンザキイオリ #君の神様になりたい。