ご視聴ありがとうございます。古城編スタートです。武器庫とベリィ厨と化す私のレオンさんです。USBメモリーが調子悪いのか、私のパソコンのせいなのか、投稿前の視聴時に途中で動画が止まってしまうというトラブルに見舞われておりました。新しいパソコン欲しいなぁ。今回分けましたが、切りどころが悪くてすみません。というか、動画の中には1時間くらいになるものまであるので、滞りなく作業出来るのか不安になってきた。私はハンドガンはブラックテイルが一番好きです。一応今回の動画を撮る前にもレッド9を使ってクリアしてみましたが、やはりブラックテイル安定です。色々な武器を使いたいというのが武器庫になってしまう理由だったりします。過去にバイオ5で無改造縛りやった時もそんな理由だったなぁというのを思い出しました。よろしければどうぞ。次(8-2)→ sm42802280