007 ナイトファイア プレイ動画part4

007 ナイトファイア プレイ動画part4

車の運転は相変わらずですが、これはGTAのソフトな運転感覚を忘れられないでいるためだと言い訳しておきます。気が向けばもう少しマシなのを出したいなぁとか思っていますがどうなるでしょうか?曖昧ですみません。マイリスト mylist/7815402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4280327