どうもどうも本日はねなし様主催の「第2回ボイスソフトキャラクター・ソロ実況祭」に参加させていただきました。DLC「碧の仮面」で出逢った新たなポケモンたち…そいつらとアイちゃんがカジュアルなダブルバトルの場に殴りこんでいくみたいです。ダブルバトルは数回しか経験のないアマチュアのようですが果たして…?⚠ご注意⚠・動画全体でポケモンSVのネタバレが含まれます。自衛を!!・双方のプレイング等に対する攻撃的なコメントはお控えください。・アイちゃんを愛でてください⏱タイムスタンプです。よければご活用ください#0:00 開始#0:12 1戦目開始#6:44 2戦目選出#7:19 2戦目開始#12:21 おまけ