imagine を弾いてみた(ピアノ)

imagine を弾いてみた(ピアノ)

ピアノレッスンを始めて、最初に先生に教わった曲だったりする。CDと合わせて最初に弾いたときは感動以外の他、何もなかった・・・  まだ自分でアレンジとかできないけど、これが今の私のレヴェル。ジョン・レノンさま、拙い演奏でごめんなさい。ユルシテ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4280760