好きって言って♡皆さんこんにちは!こんばんは(^▽^)/連続投稿2日目!!!とてもとても風が強い日に撮影してきました!!たくさんコメントで好きって言ってね(/・ω・)/*楽曲本家 deco*27様 sm22872605 *振付本家 たろぉくん様*振付参考 いりぽん先生様 https://youtu.be/YjpKBvt45WM?si=301TURf-IVFrw5Np *撮影・編集 おしお様 https://twitter.com/Oshio_no ◎R@iTwitter: https://twitter.com/rarara__iivniconico: https://nicovideo.jp/user/47389912youtube: / @user-qd9sp5zg2e TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSehUyYsp/Instagram: https://instagram.com/rararara_ii