わんわんわんでぃ/初音ミク【動物ソング投稿祭】

わんわんわんでぃ/初音ミク【動物ソング投稿祭】

#動物ソング投稿祭 参加曲です。飼っていた犬の闘病中にお留守番をテーマに作り始めた曲ですが亡くなってから聴くと違う聴こえ方をする不思議な曲です。その子はごんたの活動を始めるきっかけでもあり続けている意味でもあります。いいねや、コメントで天国のあの子に届くように応援してくれたらうれしいです。全国のわんちゃん、お留守番フレー!フレー!みんなで動物愛護に努めよう!【歌詞】お日様が気持ちいいポカポカした日に今日聞こえる騒がしい声本当は怒りたいところなんだけど君だからしっぽを振っちゃう頭をほら撫でて 何があったのか言わなくても癒してあげるそうそう そこそれ いいペースだよあれ もう 行っちゃうの?やだ!でもでも僕はね賢い強いの余裕の必殺技見せてあげるフレーフレー君がいなくても大丈夫 ずっと待ってる情けなくて悔しい気持ち平気なフリして吠えろ少し腹ぺこなのさ 贅沢はいらないだから勝手に食べてもいいかな?でも君 『待て』と言うんだ合図を待ってる忠犬僕は偉いくらわす一撃必殺わんぱんちフレーフレー誤魔化して泣いた 届かない想いしまってもどかしい 手も伸ばさずに誰も知らない負け犬フレーフレー べそ書きながら強がり わかってるんだから回って転んで起きて平気なフリして吠えるフレーフレー笑顔が溢れる毎日続けていいかな?温もりほら 感じる隣いつも君だけだからillustration:PortTwitter (X ) https://twitter.com/Port1220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42813101