ご視聴いただきありがとうございます!うp主です!いやはや、もう第20回まで来ちゃいましたね!最初は週1本か2本ぐらいで行こうかなとか考えていたのに、コメントやらいいねやらフォローやらをしてもらえたのがあまりにも嬉しぎて毎日投稿しちゃってる現状であります。いつもありがとうございます!実は1週間ほど前からツイッターを始めたのですが、私は自分から情報を発信する目的でSNSを使ったことがない人間でございまして、何をつぶやこうか悩んでるんです。とりあえず、進捗とかつぶやけばいいんですかね?なんか適当に本棚とかおいしかった食べ物・飲み物とか使用機材とかの話を上げていこうと思うので何か気が合いそうなものとかあったら話しかけてもらえると恐らく喜ぶと思います。ネットで人と繋がったことがないため距離の詰め方とかよくわからんくて、そっけない対応になっちゃうこともあるかもしれないんですけど、たぶん裏では心臓バクバクさせながらめっちゃ必死で返信の文を考えていると思うので生暖かい目でお付き合いいただければなと。なにかご要望やご質問などございましたらお気軽にDMでもリプでもいいので送ってください!暗中模索の度が過ぎてるうp主でした! sm42806001 ←#19 #21→ sm42817187