ひとり暮らし

ひとり暮らし

music      NoryPmodeling   Koronコロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]ボカロ 初音ミクNT演奏 Studio One6モーション キャラミん編集 filmora12 「ひとり暮らし」 バイトと両立 大丈夫?アパート古そう 大丈夫?親元はなれて 大丈夫?わかってる 授業も多そう 大丈夫?混雑ひどいね 大丈夫?空気も悪そう 大丈夫?少しは心配よ だけど都会で 暮らすのは夢だった 不安も少し あるけれどワクワク 止まらない 慌ただしい日々 続き経済的にも 苦しいのそれでも充実 していると感じるの ひとりで暮らして 行くことはときには 寂しいこともあるカゼひき熱でて 苦しいと弱気でる だけどこーして 暮らすこと将来生きてく 気がする わたしのわがまま きいてくれ母さん ありがとう 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42814599