第二話 コールサイン。まさかのシリーズ化です。アーマードコア6のボイスソフトキャラクター実況プレイになります。【※Attention※】※独自解釈の二次創作設定が含まれています※※NOT初見プレイ。初見プレイ時の再現プレイです※【!Notice!】アイキャッチについて①紹介するACの名称を読み上げる。②今と同様にタイトルコールをする。どちらが良いでしょうか? よければ、アイキャッチのところで、①や②、あるいは、コメントで教えてくださいね!※本日がサクラ大戦の発売から27周年ということで、合わせて投稿できるように作業してきました。(予告で、サクラ大戦のパロディもやってるし‥‥)次回以降は、投稿ペースはがくんと下がるものと思われます……。動画製作って大変なんだね。