免疫学者の警鐘PART6「新型コロナ XBB型対応ワクチンを打ってはいけない!ファイザー実験データの "トリック" を暴く」

免疫学者の警鐘PART6「新型コロナ XBB型対応ワクチンを打ってはいけない!ファイザー実験データの

久々にワクチン絡みです。免疫学者の警鐘は山路 徹氏の作成した動画です。東京理科大学の村上康文名誉教授に敬意を示したいです。ワクチンの問題に少しでも耳を傾けて貰えれば、この世界で多くの人々が直面するであろう危機がよくわかるはずです。国とそれにならう操り人形の大衆思考の心理のままでは、この先生き残る事はできないと。とはいえ生き残ったところでも恐ろしい世界になると思っています。私事ですが、現在母の容体が主に精神面で難航しており、入院先の決定にも非常に難航しております。現在でも数多くの薬を服用する段階に至っておるのも危惧しています。以前に投稿させて頂いた薬にマイクロチップを内蔵した抗精神薬エビリファイが本日の診察で処方されてしまっている次第です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42815384