(カット・倍速が多いですがご了承下さい!)(今シリーズでは映像飛びが度々発生する事がありますm(_ _)mスミマセン)エイダ編始まってから度々思うのですがエイダの裏での仕事ぶりがスゴくて、一個やってなかったらレオンが詰んでたまであるなぁーって思ってましたw本編では出来なかったオリジナルの原作再現要素がちょこちょこあって見つけれたら嬉しくて懐かしくて最高ですね!(途中の上から押し潰されるやつ)次>> sm42817479 前>> sm42810053 これまで>> mylist/74251484 バイオハザードRE:4>>series/397388