【アマツ】最後のイベクエ!?【モンハンサンブレイク】

【アマツ】最後のイベクエ!?【モンハンサンブレイク】

まさかのイベクエ追加!嬉しすぎますね!!烈禍襲来のアマツマガツチ!超強かったですwやっぱりアマツはいいモンスターですね!改めてサンブレイクが神作品だと思いなおしました!めっちゃ強いですが、ぜひチャレンジしてみてください!- - - - -【ゲーム情報】モンスターハンターライズ サンブレイク【音源、BGM】効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/anime/FREE BGM (music materials) free download|DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/EN/ フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」 https://amachamusic.chagasi.com/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42816768