【FIRE】昨今の新興国株式ブームとBRICsの現状【セミリタイア】

【FIRE】昨今の新興国株式ブームとBRICsの現状【セミリタイア】

投資関係の話題を探ってると、どうやら最近は新興国株式ブームみたいですね。その理由なんですが、どうも米国株式がリセッション(株価下落)するから、今のうちに乗り換えようって話みたいです。将来性はあるのか?オススメしない理由は?過去に流行ってた「BRICs」と絡めて解説します。元動画: https://youtu.be/5uVlkVUOah4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42816933