第18回プロセカNEXT応募楽曲作詞作曲動画 点P https://youtube.com/@tenP-bokaroP?si=_bRdtJFAJIUHS8RQ https://twitter.com/Ugokuna_TenP_ 歌詞 初音ミクお久しぶりの人はお久しぶりです。今回2作目になります。最近ギターをずっと弾いていたので全然曲作りをしてなかったですが、プロセカNEXTに一度は応募してみたかったので投稿しました。夜の街を1人歩く曲になってます。#プロセカNEXT#オリジナルソング#ボーカロイド