今更だけど、東方のキャラ紹介してみたよ【紅魔郷変】

今更だけど、東方のキャラ紹介してみたよ【紅魔郷変】

今更ですが、東方のキャラ紹介を作ってみました^^実際作り始めたのは一ヶ月前ぐらいだったんですが、やる時間がなかったり放置してたりと、やっと?完成しましたwww※この作品には、うp主の個人的解釈、同人ネタ、わけの分からない話etc....などが多々含まれます、そういうのが好きではないかたは、速やかにお戻りくださいませ質問・お便り→[email protected]マイリス→ mylist/7342909 ブログ→ http://nekokey.blog22.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4281824