期間内ギリギリになっちゃったけど投稿できればよかろうなのだ!!この素敵な曲をタビぱすでカバーしたかったので大満足です!本家様:dateken様( sm14547379 )UST、絵、動画、調声:シェムシー歌:OctoPASS&Labeler(嗚代タビ、澳音ぱす)追記:6notさん、ワイシャツさん、広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42819422