n-buna 様の ラプンツェル ( Rapunzel )を歌わせて頂きました。昔から大好きなボカロPさんの大好きな曲が歌えてとっても嬉しい気持ちです、、、みんな、n-bunaさんを聞いて育つんだ素敵な本家様:( sm29194168 )music: n-buna 様 / mylist/30722660 X : https://twitter.com/nbuna_staffillust :No.734 様 / mylist/23669319 X : https://twitter.com/no_734movie.animation :あわしま 様 / mylist/29895351 X : https://twitter.com/guttyagMix.Mst.Enc : 花園イク子X / https://twitter.com/i_chau_anan4569niconico / https://www.nicovideo.jp/user/42406249Vocal: i_X / https://twitter.com/i_dqn_