アクションが苦手でも初期装備でアイビスシリーズを倒せるのか?【AC6】

アクションが苦手でも初期装備でアイビスシリーズを倒せるのか?【AC6】

アクションゲームが苦手でも慣れれば、初期装備でアイビスシリーズを倒せるのかの検証(?)になります。今回は、第一段階までで、OSチップは有りです(EXPANSION装備は無し)。難易度調整が芸術的で、戦っていて楽しい敵です。次 → 本番を倒せたら撃破テイクだけ見たい人 → #03:19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42822316