「第18回プロセカNEXT応募楽曲」毎週ボカロ曲投稿チャレンジ第5週です。初めましてゆんすけと申します。聴いてくれてありがとう!!YouTubeとニコニコで活動しています。コメントやフォローがいつも励みになってます_(._.)_曲/ゆんすけ↓ https://twitter.com/CvyE8AtEI9jKt0a イラスト/フリメールの鉱物商↓フリメールの鉱物商 ↓ https://youtu.be/KrdhuVapPk8?feature=shared 歌/ミクさん歌詞です。僕はヒーローだ悪がいる限り助けを呼ぶなら駆けつけるから助けを呼ぶ声が聞こえて駆けつけ増え続けてる悲鳴なぜだろう僕の手を避けるように人は逃げていく助けに来たよと現れて僕はただ倒されてる彼らと同じ様にただ人を助けたいだけなの人に嫌われ子供泣かせて鏡に映る様相世界を守る正義のココロ善悪関係無いからさ!僕はヒーローだ上手く笑えてる?画面に映す電子の笑みただヒーロは諦めないから助けを呼ぶなら駆けつけるだけどうでも良いだろ忘れようと勤めても消えない決意と勇気は此処に在る正解なんてないの善も悪も多種多様何もわからないな霧は晴れないや僕はヒーロにいつかなれるかな?皮肉にも僕は1人ただヒーローは泣きはしないから誰かのために今日も生きるヒーローだ上手く笑えてる?画面に映す電子の笑みただヒーローは諦めないから独りよがりでも強くなるから