夜食と三人【CeVIO劇場】

夜食と三人【CeVIO劇場】

小腹空くとなんか寝れなくなりますよね(?)電気つけろって?...それはそう()色々駄弁ったりしてるX(たまに「こっちに上げるほどでもないか...」とか思った動画やちょっとした修正版等も上げてるのでよろしければ是非...)↓ https://twitter.com/BB_Huckebein お借りしたもの立ち絵千冬 : im11047388花梨 : im11123704六花 : im11143721BGM : https://dova-s.jp 背景 : https://min-chi.material.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42823981