動け!!! ロックスミス!!! Rememberが途中で終わるんですけど!!!!!!AC6は良い、ストーリーは分かりやすくて奥深く、コーラルをキメれるし、従来の考察要素もちゃんとあり、従来にはないフロム印の強敵が居るし、コーラルをキメれるし、既存のストレス要素を極限まで排したゲームデザインでコーラルをキメれるし、後コーラルをキメれる、ほんといいゲームなんだだが体はコジマを求めるそんなAC4系の空気を忘れられない粗製リンクスがフロイト戦にRememberのBGMを差し替えた動画ですネクスト戦に近づけるため・リペア使用禁止・エキスパンション使用禁止(例外としてアサルトアーマー搭載機であればアサルトアーマー使用可能)・キック使用禁止・ターゲットアシスト(ハードロック)使用禁止・本家の動きから離れた行動の禁止(今回は130m以内の近距離戦をなるべく避ける)上記の縛りを行いながらプレイしています。Sランク取れたからタイトルあたりにSランクだと表記しようかなと思いましたが、今後Sランクを取るとなるとハードル高くなるし、Sランク攻略の参考にならないと思ったので表記してませんでもうれしいのはうれしい!!!!!やった!!!!!!