ボンバーガールオフィシャルアートブックをよろしくねエメラをよろしくねAC6ばかりやってて頭の中で声が聞こえるようになったんだウルトラマンゼアスの曲に合わせて聞こえるんだゼアス(スロー) ゼアス(スロー) ゼアスゼアス(クイッククイック) ゼアス(スロー)このリズムでずっと頭の中に声が聞こえるこれが…イグアスの感じていたものなのか…?一番くじの景品で欲しいものがある時に限ってそれが出ないで上の賞が出ることあるよね自分のために運を使おうとすると上手くいかない運の使い方がへたっぴその結果、まだくじが多く残っているのにB賞二枚抜きとかしちゃうなんなんだろうね、運ってさ前回のコメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/21879648.html この動画へのコメント返し https://sanjoker.livedoor.blog/archives/22278788.html にゃぱ さん、mei さん、スギ さん、フェイリス さん、ZEROの製作室 さん、ピースウォーカー02 さん、sanchan さん、広告ありがとうございます!投稿したもの mylist/58660852 ツイッターにも家の子の画像投稿していますよかったらどうぞツイッター : https://twitter.com/Joker_san_W