【ゆっくり実況】PC版ヒロアカURが始まった!カジュアルに遊べて楽しい!【僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE】

【ゆっくり実況】PC版ヒロアカURが始まった!カジュアルに遊べて楽しい!【僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE】

実はオープンβ時にやろうと思ったのですがヒロアカはノータッチだったのでとりあえずアニメだけでもと見始めました。アニメを見終わった時にはオープンβ期間が終わってました。Twitter: https://twitter.com/shikaraba1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42830165