最初はレーザーライフルと初期ブレで試してましたが、常にチャージして発射する癖が染みついていたので、結果的に普段から使ってるライフルの両手装備に落ち着きました。後は、第1R目の取り巻き機が面倒だったのでAAで適度にスタッガーさせて、排除するようにしてました。G5は地下道の戦闘直後に一体化をしていたんでしょうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42831983