クシャトリラパーピヤス実装されたらマジでクシャトリラ使う人が増えてふわんだりぃず的にはマジでつらたんですね。ティアラメンツはイシズが潰されたし、どうやって使うのが正解なのでしょうか…アダマシアはマジで解体しようか悩むレベル…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42834487