【遊戯王マスターデュエル】DC直前!!クシャトリラ新規実装⁉10月リミットレギュレーション発表!!

【遊戯王マスターデュエル】DC直前!!クシャトリラ新規実装⁉10月リミットレギュレーション発表!!

クシャトリラパーピヤス実装されたらマジでクシャトリラ使う人が増えてふわんだりぃず的にはマジでつらたんですね。ティアラメンツはイシズが潰されたし、どうやって使うのが正解なのでしょうか…アダマシアはマジで解体しようか悩むレベル…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42834487