拡大マッチで気まぐれに出して、良い感じにLv4でトキツカゼを使うムーブが出来たので( ˘ω˘ )なおMP・ゲージ管理がめちゃくちゃガバい模様……毎回デバフをトキガエシでリセットせずに、余裕がある時は自然回復を待つ選択も頭に入れなきゃですねービルドは賊ヴェールが肌に合わなさすぎたのと、シリウスブリンクも持て余してしまう事が多かったため清水でトキガエシ分のMPを踏み倒しつつ、せっかくダイレクトタイプのMSを使うならー、と陣太鼓でSSDSの射程とスピードを盛る感じで組みました…ちゃんちゃんこより宝玉の方が良いのかなぁ?ビルド:黒槍 陣太鼓 Rちゃんちゃんこ Lv6専 トキガエシ亀トキツカゼ 清水の天摘©SEGA