【バイオre4】ゆかりねっとでエイダをプレイしてみたPart4

【バイオre4】ゆかりねっとでエイダをプレイしてみたPart4

すんなりこれるならウェスカーがやればいいじゃない・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42840134