【実況】ずっとやってみたいと思ってたけどやれてなかった ZWEI II を遊んでみる (初見) #45

【実況】ずっとやってみたいと思ってたけどやれてなかった ZWEI II を遊んでみる (初見) #45

オールイベント回です。テーマ BGM をベースにした曲はやっぱいいですね。【リンク】▶次(46) : sm42849260 ▶前(44) : sm42826071    |◀最初 : sm40253253 ◆ZWEI II 実況動画 マイリスト : mylist/72960418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42840884