Bブロック。DxRec2の録画設定を変えたら今までの煩わしさが改善された。今まで窓のムービーメーカーの編集の前に、display2aviに同梱されているRushCodec TrialVersionを使ってエンコしてたんですが、とりあえずその必要がなくなったということで右下のロゴは今回のパートからなくなります。あと、音楽も流すようにしましたが音量調節わかんねw OP→ sm4080627 part3→ sm4248714 part5→ sm4348957 mylist/7720464
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4284370