【歌ってみた】「エラーレプリカ」だら様【ReN】

【歌ってみた】「エラーレプリカ」だら様【ReN】

【歌ってみた】「エラーレプリカ」だら様【ReN】だら様のめちゃくちゃかっこいい作品です!歌詞の深さと、楽曲の展開の素晴らしさ、サウンドのカッコ良さ!(興奮)音の波に飲まれてください!大好きな作品なので、めちゃ頑張って歌わせて頂きました!楽しかったです!よろしくお願いします。m(_ _)m▼credit▼【感謝!】本家様の大切な映像を貸して頂きました!ありがとうございますm(_ _)m作詞/作曲/映像:だら様▼ https://twitter.com/Telecastic_DARA 絵:あろめみ様▼ https://twitter.com/aeroymm 素晴らしい本家様動画▼「エラーレプリカ」初音ミク  https://www.nicovideo.jp/watch/sm42548557 歌/MIX : ReN http://twitter.com/renrenlovebird

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42847933