【映画感想】ジョン・ウィック:コンセクエンス(原題:John Wick: Chapter 4)【肯定派の茜とアンチ寄りの葵】

【映画感想】ジョン・ウィック:コンセクエンス(原題:John Wick: Chapter 4)【肯定派の茜とアンチ寄りの葵】

映画を観ていていると二つの感情が現れるのでお二人に代弁してもらいました。原題と邦題が違うのも楽しみの一つやな/原題の跡形もないタイトルはどうかと思うけどね「ジョン・ウィック:コンセクエンス(原題:John Wick: Chapter 4)」監督:チャド・スタルエスキ主演:キアヌ・リーヴス製作:サンダー・ロード・フィルムズ   87イレブン・プロダクションズ映画公式サイト: https://johnwick.jp/ 投稿者のX(元twitter): https://twitter.com/reala3_hobby

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42849878