【Miich】唱/Ado 歌ってみた【低音で】

【Miich】唱/Ado 歌ってみた【低音で】

低音でも意外と合うね素晴らしき本家様【Ado様】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ようつべ→ https://youtu.be/pgXpM4l_MwITwitterhttps://twitter.com/ado1024imokenpMix してくださった方【TAKUMI様】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Twitter→ https://twitter.com/bass_kawaVocal 【Miich】 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Twitter→ https://twitter.com/31Miich31 ようつべ版→ https://youtu.be/VnENlc4D8Es

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42851898