1話最高だった、これだよ、ウマ娘はやっぱかっこいいんだよ。1話見終わるのに70分かかった、2話が楽しみすぎて待つのが辛い。(特に0時から0時半までの30分がめちゃ長く感じる)1話ED曲が「ロスト・シャイン」だったのでこの曲で作ってみました。(基本、一話とPV用いて作成しました、ダイヤちゃん少ない…)ドゥラメンテがカッコ良すぎて震えてる。後、ドゥラメンテ出たことでキタスイ村の最大の危機と聞いて震えてる。TOKYO MX2023年10月4日より毎週水曜 24:00~BS112023年10月4日より毎週水曜 24:00~20231004 24:30(20231005 00:30)ニコニコで配信開始 https://ch.nicovideo.jp/anime-umamusume3?from=nanime_anime-umamusume-3_chvideohttps://live.nicovideo.jp/watch/lv342927942 関⻄テレビ2023年10月7日より毎週土曜 25:45~サガテレビ2023年10月9日より毎週月曜 24:55~AT-X2023年10月8日より毎週日曜 21:30~ (※リピート放送:水曜29:00~、日曜6:30~)アニマックス2023年10月28日より毎週土曜 21:00~20250810 コンボイさん、宣伝ありがとうございます。20250817コンボイさん、宣伝ありがとうございます