はじめまして!あまちゃと申します。今回も、大好きないよわさんの曲を歌わせていただきました。よろしくお願いします。˚ʚ^._.^ɞ˚素敵な本家様 ( original. ) くろうばあないと /いよわ様 https://youtu.be/iFo-ie2lJvg?si=HKynHzy-lgKPfRN9Vo./mix./enc. Amacha。youtube https://youtu.be/t4saAzBxuLE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42852264